スマトレ(SmaTre) お買い物方法

送料

2,980円以上(税込)のお買い上げで送料無料!
(沖縄、一部地域を除きます)

沖縄県へお届けの場合

沖縄県へお届けは 追加料金として2,000円(税込)をいただきます
「送料無料」の条件を満たした場合は、上記の追加料金のみご負担いただきます。
配送料が発生する場合は、「配送料」+「追加料金」のご負担となります。
なお、音楽・映像ソフトについては、追加の料金負担はございません。

  • 配送料金に関するご不明な点はまで事前にご相談ください。また、ご注文後の配送料金などに対するお問い合わせも同様に承ります。
  • オークション、抽選販売、アウトレット、掘り出し市、台数限りの特価品等の特別企画商品は企画ページ内に記載の送料をご負担いただきます。
  • 一部地域・一部商品は、 別途料金がかかる場合がございます。

お届け日の目安

商品のお届け時期は、商品の在庫状況によって異なります。 それぞれの商品の詳細ページにて、在庫状況をお知らせしていますので、お届け時期の目安にしてください。また、出荷目安は随時更新されます。ご注文のタイミングによっては、「最短●月●日出荷」と表示されていても承ることができない場合がございますので、あらかじめご了承ください。 ご注文完了後お送りする「受注確認メール」で改めて出荷目安をご確認ください。

なお、セッティング(設置)・お引取り・工事をご希望(別途費用が必要)の場合や一部大型商品につきましては、家電を専門に扱う委託配送業者からのお届けとなりますので、手配の関係上、若干お日にちをいただいております。予めご了承ください。

在庫商品とお取り寄せ商品または発売前予約商品を、複数混在でご注文いただいた場合は、原則として商品が全てそろってから、1回のご注文単位での出荷とさせていただきます。
お急ぎの場合は、お手数ですがご注文を分けていただきますようお願いいたします。

また、複数回ご注文いただきました商品(連続した注文を含む)の同梱(2回以上注文分を1回にまとめて等)出荷は承りできませんのでご容赦ください。

  • お届け日の指定がない大型商品を含むご注文の方には、弊社よりお電話させていただく場合がございます。

最短●月●日出荷

商品の詳細ページに「最短●月●日出荷」と表示している商品のみを単品でご注文いただきますと、表示の日付にて出荷いたします。(※一部地域を除きます。) ご入金確認が事前にできた場合に限りますので、お急ぎの場合は、クレジットカード、でのお支払いをお勧めいたします。

在庫あり

在庫ありの商品をご注文の場合は、2~3日以内に出荷いたします。 ただし、出荷日について表示がある場合はそちらを目安にしてください。(最短 ●月●●日(●) に出荷します など)

お取り寄せ

お取り寄せとなります。入荷次第、出荷いたします。(通常4~5日)
在庫商品とお取り寄せ商品を、複数混在でご注文いただいた場合は、原則として商品が全てそろってから出荷いたします。お急ぎの場合は、お手数ですがご注文を分けていただきますようお願い申し上げます。

メーカー直送

メーカー及び取引先より直接商品を発送させて頂きます。配達時間のご指定は承ることができません。

取引先在庫あり

メーカー及び取引先の在庫をお取り寄せし、弊社に入荷次第、出荷いたします。出荷日については(●日~●日で出荷 など)の目安を表記しておりますが、ご注文状況によっては、表示よりもお日にちを頂く場合がございます。

最短●月●●日(●)に配送・設置致します

ご注文時にお届け日を入れていただくことで、表示されている予定日にて配送・設置をいたします。ただし、ご注文時にご希望のお届け日を指定されていない場合は、ご希望のお届け日をお打ち合わせさせていただいてからのお届けとなります。また、ご注文状況や一部地域によっては、表示よりもお日にちを頂く場合がございます。

表示の日付以内に出荷できない場合

  • セッティング(設置)・工事・リサイクルをご要望の場合
  • 「最短●月●日出荷」表示以外の商品が混在したご注文の場合
  • 大型商品で、ご注文時にご希望のお届け日を指定されなかった場合
  • お届け先が次の地域の場合(北海道、青森県、秋田県、岩手県、沖縄県、離島など)
  • 商品を複数個ご注文いただいた場合で、商品がそろわない場合
  • クレジットカードのお支払いで、決済の確認ができない場合
  • コンビニ、郵便局、銀行振込、電子マネーのお支払いで、事前のご入金が確認できない場合
  • 景品付きの商品で、景品の手配が商品とは別途必要になる場合
  • 同一商品へのご注文が短時間に集中して、在庫切れとなった場合
  • 物流倉庫の業務休業日及び年末年始の場合
  • 表示日付以内の出荷・お届けにつきましては、商品の到着日や確保をお約束するものではありません。
  • 出荷目安は随時更新されます。ご注文のタイミングによっては、「最短●月●日出荷」と表示されていても承ることができない場合がございますので、あらかじめご了承ください。 ご注文完了後お送りする「受注確認メール」で改めて出荷目安をご確認ください。
  • 在庫状況は、実際の商品の動きから若干遅れて表示されます。ページに在庫ありと表記されていても、ご注文いただいた際に、在庫がなくなってしまっている場合がございます。このような時には、誠に申し訳ございませんが早急にお届け見込みについてお知らせいたしますので、ご了承ください。
  • お届け日の指定がない大型商品を含むご注文の方には、弊社よりお電話させていただく場合がございます。
  • メーカーに在庫がない場合は、出荷まで一週間程度かかる場合があります。
  • お届けが10日以上かかる場合には、メールにてお知らせいたします。
  • メーカーの生産完了や入荷時期未定などにより、商品を確保する見込みが立たない場合は、お客様にご連絡の上、弊社でキャンセルさせていただく場合がございます。

複数の商品を同時にご注文の場合

在庫のある商品とお取り寄せ商品(予約商品など)を同時にご注文の場合

在庫のある商品とお取り寄せ商品または発売前予約商品を複数混在でご注文いただいた場合は、原則として商品が全て揃ってから、1回のご注文単位での出荷とさせていただきます。お急ぎの場合は、お手数ですがご注文を分けていただきますようお願いいたします。

大きな商品と小さな商品を同時にご注文の場合

大きな商品と小さな商品を同時に出荷させていただく際、小さな商品の破損を防止するため、また、配送コストを削減してお客様により良いものをお安くご提供させていただくために、関連性のある商品に限り大きな商品の箱に小さな商品を同梱して出荷させていただいております(パソコンとメモリー、掃除機と紙パック、ガスコンロとガスホースなど)。このため、大きな商品の箱を一時開梱させていただくことになりますが、主旨をご理解いただき、ご了承をお願いいたします。

お届け日時の指定

ご希望のお届け日時をお選びいただけます。カート内「お支払い方法」の画面でお届け日時を指定できます。お時間帯のみの指定も可能です。 お届け日指定のない場合は、商品の手配ができ次第、最短日でお届けします。ご希望日に配達ができない場合は、別途ご連絡いたします。 また、お時間帯の指定がある場合は、最短日のご指定いただいた時間帯でのお届けとなります。(一部遠方地域を除く) ただし、大型商品はご希望のお届け日の指定がない場合、ご希望のお届け日をお打ち合わせさせていただいてからのお届けになります。

お届け状況の確認

ご注文商品のお届け状況につきましては、からご確認いただけます。また、メールで弊社センターから出荷のご案内を差し上げております(出荷日の夜)。
商品のお届けは、弊社センター出荷日の翌日以降となります。 セッティング(設置)・工事を伴う商品はセッティング(設置)・工事日を事前にご案内いたしております。

在庫商品とお取り寄せ商品または発売前予約商品を複数混在でご注文いただいた場合は、原則として商品が全て揃ってから、1回のご注文単位での出荷とさせていただきます。お急ぎの場合は、お手数ですがご注文を分けていただきますようお願いいたします。

ご注文後のお届け先の変更

商品出荷前の場合

ご注文後、住所変更があった場合は、よりご連絡ください。会員ページの「会員登録情報の変更」を更新されただけでは注文済み商品のお届け先は変わりませんのでご注意ください。

商品出荷後の場合

商品出荷後の配達先の変更は、取り込み詐欺などの犯罪目的で行われるおそれがあるため不可(転送禁止)とさせていただいております。

お届け先の指定

お届け先の住所を指定する

商品のお届けは、 お客様ご指定の場所の玄関口まで とさせていただいております。お買い上げ価格、送料にはセッティング(設置)費用は含まれておりません。ご希望の場合は別途有料にて承ります。

お届け先には、会員登録住所とそれ以外の住所を指定できます。お買い上げの際、会員登録住所へのお届けなら、そのまま「次へ」でお進みください。それ以外の住所へお届けの場合は、「会員登録住所以外へのお届け」を選んでください。 「住所1~5」を選んで登録しておくことができますので、お届け先を入力後、「次へ」でお進みください。 登録した住所は、次回は入力せずにご利用いただけます。 勤務先へのお届け等の場合ご利用ください。なお、贈答先としてご利用いただいた場合も、プレゼント包装及びのし掛け、メッセージ等は承っておりませんのでご注意ください。

商品の梱包について

弊社ダンボールでの梱包が難しいサイズの商品は、外箱に直接「送り状伝票」を貼りつけてお届けしております。あらかじめご了承ください。

写真は外箱に直接「送り状伝票」を貼り付けている商品の一例です。
(掲載以外の商品も、外箱に直接「送り状伝票」を貼り付けて発送する場合がございます)

外箱に直接「送り状伝票」を貼り付けている商品の一例

お届けについてのご注意

  • お届けは日本国内に限定させていただきます。(We don't ship internationally.)
  • 商品は自社配送、または宅配便(ヤマト・佐川急便等)にてお届け致します。ただし宅配便業者をご指定いただくことはできません。
  • 配送業者の営業所止めでのお届けは承っておりません。
  • 宅配ボックスへのお届けについてはをご覧ください。
  • 取扱商品の特性および防犯の観点から、置き配は承っておりません。
  • 環境に配慮し、簡易包装を心がけております。商品によっては梱包なしでお届けする場合がございます。予めご了承ください。
  • 保証書に販売店印およびお買い上げ日の記入を省略させていただいている場合がございます。修理の際の保証開始日は、お買い上げ明細書(納品書)で確認(出荷日から7日後)いたしますので、 お買い上げ明細書(納品書)は保証書と一緒に、大切に保管してください 。なお、納品書の再発行は承っておりませんので、複数必要な場合はお手数ですがコピーしてご利用ください。
  • 長期修理保証の加入証書は、一部大型商品などを除き、商品と同梱でお届けさせていただいております。ご贈答等の場合でも、保証金額(=ご購入金額)が表示された証書が同梱されますのでご了承をお願いいたします。