お買い物方法

メーカーサポート

下記メーカーの製品につきましては、メーカー規定により各メーカーサポートで対応いたします。メール、お電話等で直接お問い合わせください。お問い合わせ先は、保証書等に記載の連絡先、または下記をご参照ください。 但し、メーカー保証期間外で長期修理保証を適用の場合は、必ず

パナソニック製品
ソニー製品(パソコン・VAIO)
ソニー製品(パソコン以外)
アップル製品
ビーツ バイ ドクタードレ製品

iPod および Mac テクニカルサポート:0120-27753-5
レノボ・ジャパン製品(IBM)
マイクロソフト製品
さくら製作所製品

不良交換

初期不良の場合

万一、初期不良があった場合は商品到着後2週間以内に ※商品の交換は付属品、同梱物、同封物の一式をご用意いたします。お手数ではございますが、全てを保管いただいた状態でご連絡ください。

交換が出来ないケース

下記に当てはまる商品の交換は一切お受けできません。予めご了承ください。

  • お届けから15日以上経過した商品
  • お客さまで商品を加工された場合
  • 化粧箱の傷み、汚れ、伝票貼り付けなどの理由による交換(著しい傷みがある場合はこの限りではありません)
  • お客さまの取り扱いが原因で破損、傷、汚れ等がついてしまった商品の交換
  • わずかなドット抜け、色むら、明るさのむらなどの理由による交換
  • 設定や接続方法など、ご利用環境を見直していただくことで、症状が改善する可能性があると弊社で判断した場合

キャンセル

キャンセルのタイミングが出荷前か出荷後かにより対応が異なります。キャンセルをご希望の際は購入履歴よりお届け状況をご確認ください。

出荷前のキャンセル

商品出荷前のご注文はお客さま自身でキャンセルしていただけます。詳しくは をご確認ください。

  • 商品出荷前のご注文につきましては、「キャンセルする」ボタンが右上に表示されます。ボタンが表示されている場合は、ご注文単位でのキャンセルを承りできます。原則として一部キャンセルは承ることができません。
  • ポイントやクーポンをご利用の場合、返却までに多少のお時間をいただいております。(最長24時間)また、有効期限が切れたwebクーポンをお返しすることはできません。

出荷後のキャンセル

商品出荷後のキャンセルについては

弊社でキャンセルさせていただく場合

以下の場合は、弊社でキャンセルさせていただきます。

  • 銀行振り込みやコンビニ支払いで、期限までに入金いただけなかった場合
  • メーカーの生産完了や入荷時期未定などにより、商品を確保する見込みが立たない場合
  • お一人様1台限りの商品を複数注文されるなど、ページに記載した販売ルールを守らずにご注文いただいた場合
  • 商品のお届け先を転送サービスへご指定の場合
  • 購入代行サービスをご利用の場合
  • 明らかに転売目的でのご注文の場合
  • その他、ご利用規約に記載した理由によりキャンセルさせていただく場合があります

返品

お客さまご都合による返品

お客さまご都合による返品につきましては、に基づいてお受けいたします。返品の際は必ず、「会員ページ(my Joshin)」の「」よりご連絡ください。事前のご連絡なしに商品を返送いただきましても、返品はお受けできませんので予めご了承ください。

通信販売やインターネットショッピングは、クーリングオフ制度(申込みの撤回等)の規定はありません。 スマトレ(SmaTre) では、特定商取引法で規定されているクーリングオフは適用外となりクーリングオフはできません。

返品の可否及び条件・送料負担の有無について(返品特約に関する表記)

返品種別A

商品未使用・未開封の場合、商品到着後8日以内に限り返品を承ります。商品の開封後及び、お客さまの取り扱いが原因での商品梱包の破損や傷、汚れなどがございました場合は、返品はお受けできません。 お客さま都合による返品の場合、返品手数料(商品1点につき、小型商品 2,000円~大型商品 5,000円 税込み)の他に往復の送料、返金手数料(振込・送金など)等はお客さまのご負担となります。 返品時の送料は、お客さまの実費ご負担(元払い)です。

返品種別B

いかなる場合も返品不可。

  • クレジットカードで決済済みの商品の返品の場合、いったん引き落とし後、翌月以降にカード会社からの返金にてお支払い相殺となる場合がございます。カード会社より送付されるお支払い明細を翌月分もご確認ください。
  • 商品出荷後の受け取り拒否、長期不在などによるキャンセルが発生した場合は、商品梱包、送料等に要した費用を別途ご請求させていただく場合がございます。

返品が出来ないケース

下記に当てはまる商品の返品は一切お受けできません。予めご了承ください。

  • パッケージを開封した商品
  • お届け後9日以上経過した商品
  • アウトレットコーナーでご購入された商品
  • オークションで落札された商品
  • OSプリインストールパソコン等、付属のソフトウェアがある商品で封印を破られたもの
  • 組み立て品の組み立て途中、あるいは組立後の商品(不良品の場合は除きます)
  • お客さまの取り扱いが原因で破損、傷、汚れ等がついてしまった商品の交換
  • 液晶テレビ等の構造上起こるわずかなドット抜け、色むら、明るさのむらなどを理由とした返品
  • 色や形といった商品の外観が、ページの掲載写真と異なるといった理由による返品
  • 化粧箱の傷み、汚れ、伝票貼り付けなどの理由による返品(著しい傷みがある場合はこの限りではありません)
  • その他商品詳細ページに「返品不可」の意味の記述がある商品

ご返金

ご返金について

お支払方法により返金方法が異なります。詳しくは下記の表をご確認ください。
なお、振込手数料などの手数料はお客さまにてご負担いただきます。

クレジットカード 決済前の場合は、クレジットカード会社へ承認取得している決済金額枠の取り消しをいたします。
決済後の場合は、クレジットカード会社よりご返金いたします。
※締め日を過ぎますと、翌月以降にカード会社からの返金にてお支払い相殺となる場合がございます。
カード会社より送付されるお支払い明細を翌月分もご確認ください。
決済した金額の一部のみご返金することは出来ません。その場合、ご注文者様の口座への返金いたします。
コンビニ・銀行振込
電子マネー・ウォレット
ご注文者様名義の口座に、お振り込みいたします。
ギフトカード
プリペイドカード
ご注文者様名義の口座に、お振り込みいたします。
口座返金 現金書留 切手返金
返金手数料 300円 600円 110円
  • 現金にてご返金させていただく場合、口座にお振り込みさせていただきます。(振込手数料はお客さまにてご負担いただきます)
  • 口座にお振り込みが困難な場合、現金書留、切手でのご返金をさせていただく場合もございます。その際も、手数料が必要になります。

ポイントについて

ご購入時進呈しましたポイントは、弊社で返金手続き完了時に減額させていただきます。その際、 ポイント残高がマイナスになる場合は、ご返金額より差し引かせていただきます 。 お支払い時にポイントをご利用されていた場合、返金手続きが完了後、ご利用分のポイントを返却いたします。