スマートフォンと関連アクセサリーの専門通販サイト「スマトレ(SmaTre)」
下記メーカーの製品につきましては、メーカー規定により各メーカーサポートで対応いたします。メール、お電話等で直接お問い合わせください。お問い合わせ先は、保証書等に記載の連絡先、または下記をご参照ください。 但し、メーカー保証期間外で長期修理保証を適用の場合は、必ず
パナソニック製品
|
|
ソニー製品(パソコン・VAIO) | |
ソニー製品(パソコン以外)
|
|
アップル製品
ビーツ バイ ドクタードレ製品 |
iPod および Mac テクニカルサポート:0120-27753-5 |
レノボ・ジャパン製品(IBM) | |
マイクロソフト製品 | |
さくら製作所製品 |
万一、初期不良があった場合は商品到着後2週間以内に ※商品の交換は付属品、同梱物、同封物の一式をご用意いたします。お手数ではございますが、全てを保管いただいた状態でご連絡ください。
下記に当てはまる商品の交換は一切お受けできません。予めご了承ください。
キャンセルのタイミングが出荷前か出荷後かにより対応が異なります。キャンセルをご希望の際は購入履歴よりお届け状況をご確認ください。
商品出荷前のご注文はお客さま自身でキャンセルしていただけます。詳しくは をご確認ください。
商品出荷後のキャンセルについては
以下の場合は、弊社でキャンセルさせていただきます。
お客さまご都合による返品につきましては、に基づいてお受けいたします。返品の際は必ず、「会員ページ(my Joshin)」の「」よりご連絡ください。事前のご連絡なしに商品を返送いただきましても、返品はお受けできませんので予めご了承ください。
通信販売やインターネットショッピングは、クーリングオフ制度(申込みの撤回等)の規定はありません。 スマトレ(SmaTre) では、特定商取引法で規定されているクーリングオフは適用外となりクーリングオフはできません。
商品未使用・未開封の場合、商品到着後8日以内に限り返品を承ります。商品の開封後及び、お客さまの取り扱いが原因での商品梱包の破損や傷、汚れなどがございました場合は、返品はお受けできません。 お客さま都合による返品の場合、返品手数料(商品1点につき、小型商品 2,000円~大型商品 5,000円 税込み)の他に往復の送料、返金手数料(振込・送金など)等はお客さまのご負担となります。 返品時の送料は、お客さまの実費ご負担(元払い)です。
いかなる場合も返品不可。
下記に当てはまる商品の返品は一切お受けできません。予めご了承ください。
お支払方法により返金方法が異なります。詳しくは下記の表をご確認ください。
なお、振込手数料などの手数料はお客さまにてご負担いただきます。
クレジットカード |
決済前の場合は、クレジットカード会社へ承認取得している決済金額枠の取り消しをいたします。
決済後の場合は、クレジットカード会社よりご返金いたします。 ※締め日を過ぎますと、翌月以降にカード会社からの返金にてお支払い相殺となる場合がございます。 カード会社より送付されるお支払い明細を翌月分もご確認ください。 決済した金額の一部のみご返金することは出来ません。その場合、ご注文者様の口座への返金いたします。 |
---|---|
コンビニ・銀行振込
電子マネー・ウォレット |
ご注文者様名義の口座に、お振り込みいたします。 |
ギフトカード
プリペイドカード |
ご注文者様名義の口座に、お振り込みいたします。 |
口座返金 | 現金書留 | 切手返金 | |
---|---|---|---|
返金手数料 | 300円 | 600円 | 110円 |
ご購入時進呈しましたポイントは、弊社で返金手続き完了時に減額させていただきます。その際、 ポイント残高がマイナスになる場合は、ご返金額より差し引かせていただきます 。 お支払い時にポイントをご利用されていた場合、返金手続きが完了後、ご利用分のポイントを返却いたします。