家電・PC・ホビーの大型専門店スマトレ(SmaTre)通販サイト
スマトレ(SmaTre)でのお買物には新規会員登録(無料)が必要です。会員登録後ログインすると、商品ページにご提供価格やポイントが表示されます。ログインしてからお買い物をお楽しみください!
家電、AV、PC、カメラ、時計、音楽/映像ソフト、アウトレット等関連商品も含めて約30万点を厳選し掲載しております。「カテゴリー検索」「キーワード検索」「サイトマップ」の機能で、お探しの商品が探しやすくなっています。
※掲載商品の色は、実際とは異なる場合があります。
※テレビ他の商品写真などにはめ込んだ画像は基本的にハメコミ合成イメージ画像を使用しております。
ページ上部で選択できるカテゴリーが表示されています。お探しの商品カテゴリーをクリックしてください。「テレビ」をお探しの場合は「テレビ/レコーダー」、「冷蔵庫」は「生活家電」などの大分類から先に選んでください。徐々に目的の商品を絞り込んでいくことができます。
画面中央に「商品検索ボックス」が表示されています。お探しの商品を直接打ち込み、検索してください。 キーワードに一致した商品の他、関連するキャンペーンも同時に表示され、非常に便利です。検索件数の結果が多いときは、カテゴリや価格、メーカーなどで絞り込むことも出来ます。
豊富な商品カテゴリーが一覧できるように、サイトマップをご用意しております。 ご覧になりたいカテゴリーを選び、商品をお探しください。
スマトレ(SmaTre)会員様限定の価格に、ほとんどの商品にお得なポイントを進呈しています。さらにwebクーポンが使える商品も!
お探しの商品が見つかりましたら、「ご購入はこちら(カートにいれる)」ボタンを押してください。店頭でのお買い物と同じように、パソコンの中の買い物かご(カート)へ商品が入ります。数量限定の商品は、お一人様一点限りの販売とさせていただきます。同一商品を数多くご注文された場合は、ご注文のお取り消しをさせていただく場合がございます(転売目的が明らかな場合)。
エアコン・冷蔵庫など、設置・リサイクルを含む商品はお見積り(概算)をいたしますので、「ご購入はこちら」をクリック後、各項目を入力してください。各項目入力後、ページをお進みいただくとお見積り(概算)が表示されます。ご注意事項と金額をご確認いただき、「カートに入れる」をクリックしてください。
ダウンロード版ソフトにつきましては、一部お支払方法の制限やSMS認証などをお願いしております。詳しくは各ページをご確認くださいますようお願いいたします。
数量を変更する場合は、数字を変えて「更新」ボタンを押してください。(スマートフォンの場合はプルダウンより数量を変更いただくと自動で更新いたします。)
不要な商品は、「削除」ボタンを押せばカートから出すことができます。 変更可能な部分は、黄色くマーキングされています。
長期修理保証の加入もおすすめします。対象商品にはチェックボックスと加入料が表示されていますので、ご希望の場合はチェックを入れてください。確認が終わったら、「次へ」ボタンを押してください。続いてお届け先の指定やお支払い方法などをお伺いしますので、画面に従って入力願います。
画面にご注文番号が表示されると同時に、事務局よりご注文確認メールをお送りいたします。 商品のお届けおよびお支払いについては、後日、事務局よりメールでご連絡させていただきます。ご注文時にメールが届かなかった場合は、登録のメールアドレスに間違いがないかをご確認ください。
ご注文後の内容確認は、ご注文確認メール、または会員ページの「購入履歴」よりご確認いただけます。
「購入履歴」からは商品の手配状況などをご確認いただけます。該当の注文番号をクリックしてご利用ください。
表示価格「会員様web価格」はスマトレ(SmaTre)独自の条件です。スマトレ(SmaTre)は、ポイントやwebクーポン、上お得意様への特別セールなどの管理のため、会員制となっております。登録・年会費などは一切無料です。是非この機会にご入会ください。
スマトレ(SmaTre)でお買上げいただくと、ご利用金額に応じてお得なポイントを進呈しています。(一部対象外商品がございます)
貯まったポイントは 1ポイントを1円として、スマトレ(SmaTre)、およびジョーシングループ各店舗で次回お買い物時に使用いただけます。
webと店舗でポイントが相互利用できます!面倒な手続きは不要です。
また、スマトレ(SmaTre)では、どのお支払い方法でも(クレジットカードでも!)、ポイントの進呈率は同じです!
ポイント数・有効期限はで確認できます。
また、スマトレ(SmaTre)の提携サイトを利用してジョーシンポイントを獲得できるスマトレ(SmaTre)オリジナルのサービス「ポイント天国」もございます。 より多くの生活シーンでジョーシンポイントを貯めていただけるよう、様々なジャンルのサイトと提携しておりますので、ジョーシンポイントをどんどん貯めて、スマトレ(SmaTre)でショッピングを楽しみましょう!
ジョーシンポイントをご使用いただくには、ジョーシンカードが必要です。 すでにお持ちの方は、スマトレ(SmaTre)会員の登録情報画面(会員ページ)にジョーシンカード番号をご登録ください。 まだお持ちでない方は、スマトレ(SmaTre)への新規会員ご登録完了時に、ジョーシンカード(クレジット機能なし)を新規発行させていただきます。(2022年1月1日10時以前にご登録の会員様は、初めてのご注文時にジョーシンカードを新規発行させていただきます。)
ポイント進呈のタイミングはお支払い方法によって異なります。
クレジットカード/PayPayオンライン決済/楽天ペイ | 弊社より商品出荷ご案内メールを配信時 |
銀行振込/電子マネー/コンビニ | 弊社が入金を確認後 ※夜間の場合は翌日となる場合がございます。 |
貯まったポイントは次回以降のお買い物時に、1ポイントを1円として使用いただけます。1ポイントから使用いただけます。
ジョーシンポイントには、下記の2種類あります。各々、有効期限が異なります。 いずれも、スマトレ(SmaTre)で、1ポイント=1円としてお支払いにご利用いただけます。
ジョーシンカードの最終利用日(スマトレ(SmaTre)、ジョーシン各店舗での購入日もしくはポイント発行・使用日)から1年間(翌年同月末日まで)有効。
弊社が指定した期間のみ有効な期間限定ポイント。
弊社が指定した期間のみ有効な期間限定ポイントです。 スマトレ(SmaTre)でもご利用いただくことができます。
音楽/映像ソフトをお買い上げの場合も、ポイントを進呈いたします(一部商品を除く)。ただし、各店舗にて配布している「ディスクピア割引券等の割引券・クーポン券」の使用・発行は対象外です。
スマトレ(SmaTre)の各種キャンペーンでもらえるのがwebクーポン。商品をカートに入れた時にお持ちのwebクーポンがリストアップされますので、ご利用になりたいクーポンをご確認ください。額面分を割引させていただきます。
商品のお届け時期は、商品の在庫状況によって異なります。 それぞれの商品の詳細ページにて、在庫状況をお知らせしていますので、お届け時期の目安にしてください。また、出荷目安は随時更新されます。ご注文のタイミングによっては、「最短●月●日出荷」と表示されていても承ることができない場合がございますので、あらかじめご了承ください。 ご注文完了後お送りする「受注確認メール」で改めて出荷目安をご確認ください。
なお、セッティング(設置)・お引取り・工事をご希望(別途費用が必要)の場合や一部大型商品につきましては、家電を専門に扱う委託配送業者からのお届けとなりますので、手配の関係上、若干お日にちをいただいております。予めご了承ください。
在庫商品とお取り寄せ商品または発売前予約商品を、複数混在でご注文いただいた場合は、原則として商品が全てそろってから、1回のご注文単位での出荷とさせていただきます。
お急ぎの場合は、お手数ですがご注文を分けていただきますようお願いいたします。
また、複数回ご注文いただきました商品(連続した注文を含む)の同梱(2回以上注文分を1回にまとめて等)出荷は承りできませんのでご容赦ください。
商品の詳細ページに「最短●月●日出荷」と表示している商品のみを単品でご注文いただきますと、表示の日付にて出荷いたします。(※一部地域を除きます。) ご入金確認が事前にできた場合に限りますので、お急ぎの場合は、クレジットカード、PayPay、楽天ペイ、au PAYでのお支払いをお勧めいたします。
在庫ありの商品をご注文の場合は、2~3日以内に出荷いたします。 ただし、出荷日について表示がある場合はそちらを目安にしてください。(最短●月●●日(●) に出荷します など)
お取り寄せとなります。入荷次第、出荷いたします。(通常4~5日)
在庫商品とお取り寄せ商品を、複数混在でご注文いただいた場合は、原則として商品が全てそろってから出荷いたします。お急ぎの場合は、お手数ですがご注文を分けていただきますようお願い申し上げます。
メーカー及び取引先より直接商品を発送させて頂きます。配達時間のご指定は承ることができません。
メーカー及び取引先の在庫をお取り寄せし、弊社に入荷次第、出荷いたします。出荷日については(●日~●日で出荷 など)の目安を表記しておりますが、ご注文状況によっては、表示よりもお日にちを頂く場合がございます。
ご注文時にお届け日を入れていただくことで、表示されている予定日にて配送・設置をいたします。ただし、ご注文時にご希望のお届け日を指定されていない場合は、ご希望のお届け日をお打ち合わせさせていただいてからのお届けとなります。また、ご注文状況や一部地域によっては、表示よりもお日にちを頂く場合がございます。
予約受付中の商品は発売日にお届けします。ただし、一部発売日にお届けできない場合もございます。あらかじめご了承ください。をご確認ください。
予約受付中の商品は発売日にお届けします。発売予定日や販売価格の変更があった場合、サイト内で随時更新いたします。また、メールでもその旨お知らせいたしますのでご安心ください。
ただし、下記の場合には、発売日にお届けできない場合もございます。あらかじめご了承ください。
また、市場動向などにより、発売までの期間に販売価格が変更となった場合は、ご予約内容を変更させていただきます。ただし、発売後の販売条件変更(価格、特典等)の対応はご容赦願います。
「大型商品」と表示されている「大型」商品(原則として外箱サイズが縦+横+高さの合計1.6m以上、もしくは重量のある商品)につきましては、お届け時間帯のご指定は承っておりません。また、お届け日の指定がない場合、ご希望のお届け日をお打ち合わせさせていただいてからのお届けになります。その際、弊社よりお電話させていただく場合がございます。 大型商品のご注文の場合、在庫がありかつ最短で出荷手配をしても配送設置委託先の日程待ちや地域によっては、到着まで数日を要する場合がございます。また、商品の配送委託業者への転送・入荷状況、その他の理由により、ご指定の日程変更をお願いする場合がございます。
在庫のある商品とお取り寄せ商品または発売前予約商品を複数混在でご注文いただいた場合は、原則として商品が全て揃ってから、1回のご注文単位での出荷とさせていただきます。お急ぎの場合は、お手数ですがご注文を分けていただきますようお願いいたします。
大きな商品と小さな商品を同時に出荷させていただく際、小さな商品の破損を防止するため、また、配送コストを削減してお客様により良いものをお安くご提供させていただくために、関連性のある商品に限り大きな商品の箱に小さな商品を同梱して出荷させていただいております(パソコンとメモリー、掃除機と紙パック、ガスコンロとガスホースなど)。このため、大きな商品の箱を一時開梱させていただくことになりますが、主旨をご理解いただき、ご了承をお願いいたします。
ご希望のお届け日時をお選びいただけます。カート内「お支払い方法」の画面でお届け日時を指定できます。お時間帯のみの指定も可能です。 お届け日指定のない場合は、商品の手配ができ次第、最短日でお届けします。ご希望日に配達ができない場合は、別途ご連絡いたします。 また、お時間帯の指定がある場合は、最短日のご指定いただいた時間帯でのお届けとなります。(一部遠方地域を除く) ただし、大型商品はご希望のお届け日の指定がない場合、ご希望のお届け日をお打ち合わせさせていただいてからのお届けになります。
ご注文商品のお届け状況につきましては、からご確認いただけます。また、メールで弊社センターから出荷のご案内を差し上げております(出荷日の夜)。
商品のお届けは、弊社センター出荷日の翌日以降となります。 セッティング(設置)・工事を伴う商品はセッティング(設置)・工事日を事前にご案内いたしております。
在庫商品とお取り寄せ商品または発売前予約商品を複数混在でご注文いただいた場合は、原則として商品が全て揃ってから、1回のご注文単位での出荷とさせていただきます。お急ぎの場合は、お手数ですがご注文を分けていただきますようお願いいたします。
ご注文後、住所変更があった場合は、よりご連絡ください。会員ページの「会員登録情報の変更」を更新されただけでは注文済み商品のお届け先は変わりませんのでご注意ください。
商品出荷後の配達先の変更は、取り込み詐欺などの犯罪目的で行われるおそれがあるため不可(転送禁止)とさせていただいております。
商品のお届けは、お客様ご指定の場所の玄関口までとさせていただいております。お買い上げ価格、送料にはセッティング(設置)費用は含まれておりません。ご希望の場合は別途有料にて承ります。
お届け先には、会員登録住所とそれ以外の住所を指定できます。お買い上げの際、会員登録住所へのお届けなら、そのまま「次へ」でお進みください。それ以外の住所へお届けの場合は、「会員登録住所以外へのお届け」を選んでください。 「住所1~5」を選んで登録しておくことができますので、お届け先を入力後、「次へ」でお進みください。 登録した住所は、次回は入力せずにご利用いただけます。 勤務先へのお届け等の場合ご利用ください。なお、贈答先としてご利用いただいた場合も、プレゼント包装及びのし掛け、メッセージ等は承っておりませんのでご注意ください。
一部の商品はお近くの店舗でお受け取りいただくことが可能です。店舗受取サービスをご利用の場合は、ご注文金額に関わらず配送料金はいただきませんので、ぜひご利用ください。
スマトレ(SmaTre)ではコンビニ受け取りをお選びいただけませんが、ヤマト運輸のクロネコメンバーズに登録すれば、最寄のコンビニ等のお店に受け取り場所を変更出来る場合がございます。
また、 佐川急便でのお届けの場合はSAGAWAの「スマートクラブ」をご利用いただくことで、コンビニを除く佐川急便の営業所や提携店舗での受け取りに変更出来る場合がございます。
弊社ダンボールでの梱包が難しいサイズの商品は、外箱に直接「送り状伝票」を貼りつけてお届けしております。あらかじめご了承ください。
写真は外箱に直接「送り状伝票」を貼り付けている商品の一例です。
(掲載以外の商品も、外箱に直接「送り状伝票」を貼り付けて発送する場合がございます)
外箱に直接「送り状伝票」を貼り付けている商品の一例
送料についてはをご確認ください。
ご予約商品は、発売日が異なる商品(発売済商品を含む)をご一緒に注文いただけません。
発売日の異なる予約商品をご購入の場合や発売済み商品と予約商品をご購入の場合は、別々にご注文いただきますようお願い申し上げます。
一回のご注文でご予約商品が複数あり、そのうちのいずれかの商品が発売延期となりました際は、勝手ながら発売延期となりましたご予約商品のみ、一旦お取り消しさせていただきますので、あらかじめご了承ください。その際はメールにてご連絡させていただきます。
なお、お取り消しさせていただきましたご予約商品の購入をご希望の際は、お手数ではございますが弊社webページ上より、あらためてご注文いただきますようお願いいたします。
※再度ご注文をいただいた際の各種ポイントまたはキャンペーン等の条件は、変更となっている場合がございますので、あらかじめご了承ください。
初回仕様でご用意可能な期間内のみ各商品ページ上にてご案内を掲載しております。
発売日以降のご注文につきましては、通常仕様商品に切り替えてお届けする場合がございます。
電話やメールでの初回仕様商品の有無に関するお問い合わせにはお答えできかねますのでご了承ください。
商品の詳細ページに「発売日前日」「発売後●~●日」「発売日以降」と表示している商品を単品でご注文いただきますと、 表示の期日にて出荷いたします。 1つのご注文番号で同じ発売予定日の商品が複数ある場合、商品がすべて揃ってからの出荷となります。
通常、1つのご注文番号でご購入の商品がすべて揃ってからの出荷となります。 商品の詳細ページに「在庫あり」と表示している商品と、「お取り寄せ」または「店舗在庫です」と表示している商品を同時にご注文いただいた場合、出荷目安の期日から遅れる場合がございます。
商品の詳細ページに「在庫あり」と表示している商品を複数ご注文いただいた際は、出荷目安の期日から遅れる場合がございます。 弊社に在庫が1点以上ある場合に「在庫あり」の記載を行っておりますので、一回のご注文で同じ商品を複数ご注文いただいた際に、 弊社の在庫数を上回る場合は、不足した数量がお取り寄せとなります。その為、出荷目安の期日から遅れる場合がございます。
お届けはネコポス、または宅配便でのお届けとなります。ご注文商品の個数や梱包サイズ応じて適切な形態で発送させていただきますので、あらかじめご了承ください。 宅配便・ネコポスなどの宅配種別および宅配業者のご指定は承っておりませんので予めご了承ください。
配達日時および曜日の指定はできませんので、ご了承ください。また、商品のお届け時期は、それぞれの商品の詳細ページにある「出荷目安」をお届け時期の参考にしてください。 ただし、詳細ページにある「出荷目安」は、商品の到着日や確保をお約束するものではありません。 ご注文完了後お送りする「受注確認メール」で改めて出荷目安をご確認ください。
原則として商品が全てそろってから、1回のご注文単位での出荷とさせていただきます。 お急ぎの場合は、お手数ですがご希望の「出荷目安」期日内の商品毎にご注文を分けていただきますようお願いいたします。