よくあるご質問

配送料金は、いくらかかりますか?

 

スマートフォンおよびアクセサリー商品

今なら、 2,980円以上(税込) のお買い上げで送料無料です!

2,980円(税込)未満の場合、配送料として550円(税込)を別途頂戴いたします。(沖縄、一部地域を除きます)

詳しくは『 スマトレ(SmaTre) お買い物方法 送料 』をご確認ください。



※沖縄県へお届けの場合、追加で配送料金をいただきます。

追加料金については、以下をご覧下さい。

都道府県 追加配送料金
沖縄県 2,000円 (税込)

※表示価格は税込となります。


「送料無料」の条件を満たした場合は、上記の追加料金のみご負担いただきます。

配送料が発生する場合は、「配送料」+「追加料金」のご負担となります。

なお、音楽・映像ソフトについては、追加の料金負担はございません。


故障しました。修理したいのですが・・・

このたびはご不便をおかけし申し訳ございません。
大変恐縮ですが、当店では修理サービスを行っておりません。
商品の修理をご希望の場合は、メーカーサポートまたは正規修理店へお問い合わせください。
(※保証書や購入証明書が必要になる場合がございます)

※修理の詳細につきましては、 こちら をご覧下さい。

キャンセルはできますか?


商品出荷前のキャンセルは「 購入履歴 」より承ります。「 購入履歴 」より対象のご注文番号をクリックし、ご購入内容のページからお取り消し下さい。


商品出荷前のご注文につきましては、「キャンセルする」ボタンが右上に表示されます。

ボタンが表示されている場合は、ご注文単位でのキャンセルを承りできます。



※キャンセルにつきましてはご注文単位で承ります。原則として一部キャンセルは承りできません。





領収証の発行はできますか?


はい。承っております。

領収証はお支払い方法により異なります。正式な領収証は以下のとおりとなります。


クレジットカード

カード会社発行のご利用明細書

銀行振込

お振込みの際の払込受領証

コンビニ決済
各コンビニエンスストアが発行する領収証

上記以外の領収証をご希望の場合は、 こちら をご覧下さい。

請求書を発行してほしい

請求書の発行につきましては承っておりません。お支払い内容はご購入履歴画面よりご確認いただきますようお願いいたします。